ブログの更新が進まなくてすみません。本当に忙しい毎日を過ごしています。


念願叶ったJ1復帰、監督の交代、新コーチの招聘、クラブの組織も少し変わり

ました。

そんな中、当然来季の補強にも力を注いでいます。

なかなか途中経過を報告できないのですが、もちろん必死でやっています。

発表はもうしばらくお待ちください。


フッキの件もその他の選手契約の件も、途中では何も話せないのです。本当に

すみません。


毎日携帯電話の電池がなくなるようになっています。

今日は岡山の美作までメニーナの試合を見に行きましたが、その移動の間も

試合の間も携帯電話は大活躍でした。


いずれいろんなことが終わったら、お話できることもあると思います。


ヴェルディのシーズンオフ、決して遅れているわけではありません。

もう少しお待ちください。