ユースは高円宮杯準々決勝で夢が破れました。


Jビレッジににいた僕の元には勝澤編成・育成部長から刻一刻と情報が

入ってきます。

キックオフ、前半はスコアレス、失点…  そして終了直前に追いついた!

延長線へ、PK戦へ、そして…

3人が続けて外したヴェルディはベスト8でこの大会を去りました。

残念の極み、でも全力を尽くした彼らを拍手で迎えたいと思います。


一方のベレーザは、

キックオフそうそう、さらに7分を待たずに追加点を挙げて楽勝スタート、

ところがその後決定的なチャンスを逃すうち、メリーゼのエース丸山選手

にゴールを奪われ、なんとなく不安な展開に…

後半は豊田の退場もありハラハラの展開になりました。

しかしさすがの勝負強さ、最後は2-1で逃げ切りました。


教訓は、本当に勝負は最後までわからないということ…


最後の最後まで、全力を尽くすこと、

それが我々に課された使命です。