今日は八王子の北野市場という場所で納涼祭が行われ、

ヴェルディはキックターゲットを持ち込んで参加しました。


選手を代表して弦巻選手とキローラン選手が加わりました。


二人とも子どもたちにサインをせがまれ、大人からは写真

撮影を頼まれ、ステッカーを配りながらイベントの盛り上げ

に一役かっていました。

サテライトの練習を終えたあと、夜遅くまでかかりましたが、

子どもたちの相手は楽しい!と地域社会に溶け込み、貢献

したいという、立派なJリーガー振りを発揮していました。




成田空港からは森本選手がイタリアへ旅立ちました。

その胸に去来するのは、夢の実現か?期待か?不安か…




また、U-21日本代表候補トレーニングキャンプメンバー

が発表されました。残念ながらこの時点でヴェルディから

の選出はありませんでしたが、若手の目標がはっきりと

見えた日でもあります。




若い世代にも、それぞれの夏があります。




そんな中、

トップチームは明日の札幌戦に向け最終調整。

今季初の4連勝に向けて、3度目のチャレンジとなります。