コンサドーレ札幌との一戦。

結果はまさに惨敗、いいところなくワンサイドゲームとなってしまいました。


遠くまで応援に来てくれた方々に、申し訳なく思っています。


何かが狂ってしまった。まさにそんな感じの試合内容でした。

練習の時と試合でかなり出来が違ってしまうのが、前から今季のチームの

問題点でしたが、このところのそのギャップは大きすぎて…


チームはもちろんのことですが、フロントとしても何か変わるためのキッカケ、

刺激のようなショック療法のようなものがないか考えてみます。


キャプテン大野は故障で離脱しているし、今日の試合で萩村が累積警告の

ため次節は出場停止、また海本も今日のレッドカードで出場できません。


マルクス、長野の加入はありますが、いかなる形でチームを立て直すか?

この一週間はかなり大切です。


決して諦めることなく、また新たな一歩から踏み出します。