明日の試合会場、ムンススタジアムでトレーニングを行いました。


ホテルから車で45分ほどの距離、ワールドカップ会場でもあった

このスタジアムはサッカー専用で、ちょっと豊田スタジアムに似た

印象を持ちました。きっと観客席の傾斜がすごいからだと思います。

とても素晴らしいスタジアムだという印象を受けました。


明日はどんなゲームになるのだろう?と心が躍りました。


ピッチでの練習は15時からの1時間と限定されていたので、ピッチ

に慣れることと、ミニゲーム、シュート練習などが中心でした。


いよいよキックオフまであと25時間半。

とにかくヴェルディらしい試合をして、勝利を掴みたいと思います。