やってきました、韓国は蔚山。

釜山からバスで2時間弱、韓国南部の工業都市ウルサンです。


我々の滞在するホテルもHotel Hyundai まさに蔚山現代(ヒュンダイ)

のお膝元です。


チームは午前中に成田市内のグラウンドで調整をし、午後日本を旅立ち

ました。

ACLのレギュレーションではベンチ登録選手は20人まで可能ですが、

今回は18人の選手が遠征に参加しています。

明日は試合会場でトレーニングをします。

またフロントは午前中、マッチコーディネーションミーティングを行います。


今日はチームの全体スケジュールはすべて終了。

選手やスタッフは各人の部屋に戻ったり、マッサージを受けたりしています。

しかしながら夕食会場には、「TOKYO VERDY 1969ようこそ」という

看板を掲げていただき、食事のサービスをしてくれるスタッフがヴェルディ

のレプリカユニフォームを着ているという歓迎ぶりには驚きました。


先程ホテルの周りをうろついてみましたが、繁華街でもなく、デパートも

すでに閉店していて、ブログでお知らせするようなことは何も見つかり

ませんでした。


今日から身につけることにした万歩計は、ようやく10000歩を超えたところ

です。乗り物による移動が多かったためにしようがありませんが、これでは

まだまだですね。

明日からは20000歩を目指してしっかり歩きます。


中身がなくて恐縮ですが、ひとまず到着の報告といたします。