昨日、キャンプから帰国したヴェルディですが、2月の残りの練習日程を

発表しました。


すでにご覧になった方もいらっしゃると思いますが、22日の乃水曜日に

明海大学、そして国士舘大学とテストマッチを行います。


そして開幕を一週間後に控えた25日の土曜日の午後に、ナビスコカップ

チャンピオンのジェフユナイテッド千葉と闘います。

土曜日の午後ということもあり、多くのサポーターの方々に来ていただける

のではないかと思っています。


グアムキャンプで大きく成長した新生ヴェルディを、見ていただくチャンス

です。練習予定をよく見ていただいて、是非仲間を誘って、グラウンドまで

来ていただきたいと思います。