今日の午前中に行われたアルビレックスとの練習試合も、

合宿の成果が出ているようです。(詳しくはHPトップを)


昨日、Jリーグの実行委員会が行われ、ヴェルディが申請

していた何試合かでの、座席の変更が認められました。

これは、改装中の国立競技場や、座席数に偏りのある

西が丘サッカー場で、ホーム側とアウェイ側の座席を通常

とは逆に設定するものもです。

観客の皆様方には混乱の原因となり、ご迷惑をおかけしま

すが、サポーターの方々の便宜を図るための変更ですので

よろしくご理解とご協力をいただきたいと思います。

(こちらもHPの「クラブからのお知らせ」をご参照ください。


クラブハウスの選手用ロッカールームやマッサージルーム、

洗濯室などの改良と改装の作業も順調に進んでいます。

人数が膨らんだチームの居住性をよくしたり、最新の機器を

導入したりという工事を、チームの合宿中に完成させるのが

目的です。


チームも開幕に向けて調整のピッチを上げていますが、

クラブ全体もシーズンに向かって、最終的な準備を進めて

います。


シーズン開幕まであと17日、足音が聞こえ始めました。