おはようございますー!

9月に入りましたねー!

まだまだ暑いですが皆さんお元気ですか?

僕は元気です!

 

先日久しぶりに、新曲披露させてもらいました!

その名も『SANPO』

今までのマジキッシュにはない新しい感じの曲です。

ちょっと可愛い曲。

ライブ会場で演奏する機会も多いと思うので是非聴きにいらしてください。

 

♪ライブスケジュール♪

9月3日  (日)ザ・フェスタ栄通り

9月6日  (水)本厚木y's SOUNDBASE

9月17日 (日)大和市渋谷学習センター2F 多目的ホール

10月4日 (水)本厚木y's SOUNDBASE

10月12日(木)町田The Play House

 

詳しい時間などはマジキッシュ オフィシャルサイトまで!

 

あと、僕個人的な話なんですが...

昔やっていたバンド(LIZ-RIOT リズライオットと読みます)が15年ぶりに1日だけ復活するんですよ!

あ、ちなみにマジキッシュとは全然違くて結構激しいハードロックバンドです!

マジキッシュとこのバンドが今の僕を作ったと言っても過言じゃないです。

9月23日(土)町田The Play Houseでやります。

ご来場希望の方は上記リンクからチケットをご購入いただくか、

majikisyu@gmail.comへ僕宛にチケット取り置きの連絡ください。

 

では今月も良い音楽ライフを♪