夕暮れになると



部屋の窓
ギリギリのところを
ツバメたちが
飛んでいるから






旦那ちゃん
【ツバメがただいまっ】と
教えているんだ!!!!!!




というから






車庫を見に行ったニヤリニヤリニヤリ




飛んでる
飛んでる爆笑爆笑爆笑


















飛べるように
なったのが
よほど嬉しいのか
とにかく何度も
行ったり来たり照れ照れ照れ






振り返ると
naomaruの車の上に
いたいたポーンポーンポーン





あまりのかわいさに
夕日を眺めながら
しばらく見ていましたキラキラキラキラキラキラ







もうすぐ旅立ちだなお願いお願いお願い







naomaruのツバメ観察
最終章でしたキラキラキラキラキラキラ