みなさま

おはよございますおねがいおねがいおねがい



本日も快晴の八森です照れ照れ照れ









あっ
マグロ船が帰ってきましたよ
本マグロ釣れたかな!?






さてさて


昨日から

飛び方練習を

車庫の中で始めてた

我が家のツバメちゃんたち







今朝から

外の世界に

旅立ちました爆笑爆笑爆笑





旦那ちゃんと

ウロウロタイムした

おかげなのか

カラスは朝から

見当たりません口笛口笛口笛








まだnaomaruの

車の上の電線までは

来れないみたいですが

みんなで合図しながら

仲良く飛んでいますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






餌取りの練習してます






何度もカメラ向けますが

早くて追えませんえーんえーんえーん





こんなに早く

飛べるように

なってましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








4羽もかえるのは

久しぶりですラブラブラブラブラブラブ






嬉しいです爆笑爆笑爆笑