毎日
いいお天気の八森ですおねがい
naomaruはこの3日間
茶会の手伝いに出かけて
疲労困憊ヘロヘロですチーンチーンチーン




旦那ちゃんは一人で
浜に行ったりのんびりしてました




そんな旦那ちゃん
昨日naomaruが帰宅したら


タコ部屋でパソコンやってたらツバメが窓にぶつかりそうなくらい近くに飛んでて、俺に話しかけてる

トラいよいよか??
頭おかしくなっちゃったか??????

タコツバメについて行ったら、ツバメの巣の近くにスズメが巣を作ろうとしてたからそれを教えに来てた

タコずっとそこを旋回してるからスズメの巣を取って別の場所に移してやったよ

タコツバメが御礼に俺の周りを旋回して帰って行った


だと!!!


トラそんなことある??????


そしたら
その後ご飯食べてる時に
ホントにツバメが窓のところまで
ぶつかりそうなほど近く
旋回してるではないですかぁ爆笑爆笑爆笑


タコあっ!呼びに来た

トラほんとかいなびっくりびっくりびっくり


今回は番のツバメに一羽邪魔しに来てるのを追い払う係を任命されてましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





こんなことある!?!?!?





出演者 タコは旦那ちゃん
    トラがnaomaru


青空と白神山地