どこ行こうかなぁ

北に向かったnaomaruたち






あちこち満開
ワッサワサですよぉラブラブラブ



目指すは
青森県つがる市の亀ヶ岡公園
に決定キラキラキラキラキラキラ

2〜3年前に
偶然通りかかって
見つけた公園





人も少なくて
桜は満開で
素敵なとこだったなぁと
思い出し
青空の下のドライブダッシュダッシュダッシュ






がしかしポーンポーンポーン





途中から渋滞??????





しばらく並ぶ
というより
身動きとれないまま
前進あるのみえーんえーんえーん





さんざん並んで
係登場ウシシ
【全部の🅿一杯なのでこのまま通過してくださぁい】

絶望 絶望 絶望



満開の桜と
キッチンカーが並んで
子供たちが走り回る
楽しそうな景色を
横目でみながら
去りましたよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







無計画はダメだね口笛






ちょと足を伸ばして
道の駅で昼ご飯食べた

これまたはずれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
甘い
生姜焼き定食でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





結局
産直でタラの芽見つけて
どぉしても食べたくて
買っちゃって
天ぷら上矢印上矢印上矢印あげた


イカのなれ寿司も買っちゃった



簡単晩ごはんで
ドライブの疲れを
癒やしましたキラキラキラキラキラキラ







次はちゃんと計画して
行動しまぁす爆笑爆笑爆笑