退職して
冬期間の
冬眠生活を終えてニヤリニヤリニヤリ




旦那ちゃんから
小旅行プレゼントチュー





八森から
岩手県宮古市で一泊




途中寄った道の駅




暑くて食べた
有名なジェラートぶちゅーぶちゅーぶちゅー





晩ごはんは
海の幸はもちろん
牛さまも登場口笛口笛口笛



二日目は
宮古市から北上して
青森県青森市で一泊ニヤリニヤリニヤリ




人気のお店で
晩ごはんウシシウシシウシシ




満足ちゅー





最終日の今日は
いつものお蕎麦をたべに
弘前市へダッシュダッシュダッシュ





日本で一番美しいと
いわれる桜の名所
弘前城公園
上矢印
まだ早いです
今週末咲き始め
来週末が満開だろうと思いますよ
爆笑爆笑爆笑




霊峰岩木山
リンゴの木も
まだ枯木のままです





ってなわけで
月曜日から3日間
出かけて
先ほど無事帰りましたおねがいおねがい





ちょと疲れましたが
とても楽しい旅でしたルンルンルンルンルンルン






道端の残雪と
抜けるような青空と
爽やかな風に包まれて
元気に行ってきたよチョキ