はやいですねですねぇ
3月も終わりです照れ照れ照れ




今日はなんとなく
体調がよかったので
調子に乗って午前午後と
2回散歩に行きましたチョキ




2024初タンポポ
ブロ友さんは白いタンポポを紹介していてびっくりしましたニコニコ




2024初つくし
ブロ友さんでも九州方面の友だちはつくしを食べるみたいです
naomaruんちの回りはつくし畑ですが食べません口笛口笛口笛





2024/3/31の水仙

新潟のブロ友さんちは水仙が満開に咲いてましたが八森はこれからですラブラブラブラブラブラブ






お天気は良いですが浜は荒れてます





そしてちょっと風が寒いです
しばらくぼ~っとしてたら花粉か黄砂か寒さか不明なくしゃみがでました




藪椿はもうすぐ咲きます





naomaruの散歩道
ご紹介でした爆笑爆笑爆笑