みなさま

残暑お見舞い

申し上げますよぉキラキラキラキラキラキラ


暦の上では秋

例年なら立秋過ぎたら爽やかな風が

秋の訪れをお知らせしてくれるのに



なんじゃ!!!!!!

今年の暑さは!!!





そんな中

先週は旦那ちゃんの妹が

コロナ明け初めて

秋田に来ましてんニコニコ

施設で暮らすお義母さんに面会出来ましたラブラブラブラブラブラブ

すっかり忘れてしまってますが

それでも安心感があるのか

声を上げて笑ったり

笑顔を見せていて

妹ちゃんも来てよかったと

喜んでくれました

naomaruも嬉しいです(*≧m≦*)




がしかし 

今年の秋田の暑さホント

ハンパない絶望絶望絶望

naomaruも水分補給をしているつもり

でしたが

なんだか不調な感じがありましてんガーン

軽い膀胱炎を起こしてました

飲んでいるからと

油断してました 

なにもしてなくても

汗をかいているからそこを意識して

これから気をつけますグラサン

薬飲んで今はすっかり元気ですおねがいおねがいおねがい


みなさまも気をつけて下さいね照れ



秋田は水害の大雨明けから

ずっと晴れ過ぎ晴れ晴れ晴れ

今までニュースでみてた暑い夏を

過ごしてます 

過去最高っぽい暑い夏を

元気いっぱい乗り切りたいと思っています




みなさまもご自愛くださいねぇラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ