ブロ友のかなさんから

今年も

こぉんな宝箱きたよぉラブラブラブ

 

 

 

 

アップでとってみた口笛

 

 

 

かなさんのおかげで

好きになった博多ラーメンチューチューチュー

 

これまたかなさんのおかげで知った

柚子胡椒に合うだよねぇアップアップアップ

 

 

 

 

昨年もいただいて

とってもおいしかった

でっかい柿音譜音譜音譜

 

 

 

そして大好きなきずっこちゃんたち爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ことしもこんなにたくさん

いただいてしまいましたてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

焼き魚にたらり合格

揚げ物にたらり合格合格

お刺身にもカルパッチョ風にたらり合格合格合格

毎日

naomaru亭では

きずっこ汁専用醤油差し

常備していただいてますぅウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

かなさん

ありがとぉハートラブラブハートラブラブハートラブラブラブラブ