なんてこったよ

 

 

 

 

今年の年の瀬は

穏やかぁな

雪のない八森です

 

 

 

 

 

朝焼けに輝く

穏やかな八森港で

休漁している船たちを

何枚も写真撮りました

 

 

 

 

 

 

 

が!!!

やっとできるようになった

携帯からの

ブログ投稿できませんでした

(T_T)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

何度やってもダメだったので

とうとう諦めました

パソコンで打ち直しです

しかも写真が添付できません

(T_T)

 

 

 

 

 

 

最後の最後もこれです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はバタバタして

更新もままならず

読み逃げばかりですいませんでした

 

来年は少し余裕をもって

進んでいきたいと思っています

 

 

 

 

 

今年もお世話になりました

来る年もよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

皆様にとって

無事な一年でありますように

穏やかな八森の空から

祈っております