さむ~い秋田ですジロッ

 

 

 

 

すっかり秋どころか

ストーブつけてる秋田ですかおかおかお

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降ってさらに寒さ増しの

秋田です雨雨雨

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなときには

中から温まろうってんで

北秋田市鷹巣にある

うるとらというお店に行きましたトラック01トラック01トラック01

国道7号線沿いにある

結構な有名店ですにひひ

 

 

 

旦那ちゃん大漁くんが以前

愉快な仲間と偶然入ったところ

広東麺が激ウマだったと

連れてってくれましたぁラブラブラブ

 

 

 

 

 

あんかけ大好きアップアップ

あんかけ大好きドキドキドキドキ

らんらんららん音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

秋田ではめずらしい

並んでるお店でしたよクマビックリマークビックリマークビックリマーク

大人気店なんだなぁうんうんうんうん

 

 

 

 

 

 

待ち時間内撮影

お品書き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもおいしいらしく

みんないろんな注文しています目

よく人まね注文をするnaomaruですが

今日は広東麺で決まりチョキ

 

 

 

 

 

 

どうやらアメリカ店もあるらしいぎょぎょぎょ

 

 

 

 

さぁてウシシきたきたウシシ

 

 

あっさりスープに濃厚餡かけクラッカークラッカー

 

 

 

熱々過ぎてくもりすぎカスパー11

オリジナル細ストレート麺

 

 

 

 

はふはふデレデレ

はふはふデレデレ

おいしく食べましたっ酔っ払い

 

 

 

 

 

 

あぁ酔っ払いぽっかぽか酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど今

結局ストーブ焚きました反省パンダ反省パンダ反省パンダ

2018初ストーブあせるあせるあせる