アワビ漁が終わって

やっと夏休みラブ

といっても土日だけ大泣き。大泣き。大泣き。

 

 

 

 

アワビ漁をしている間は

体力的にも

精神的にも

とっても厳しいのでポイント

どこにも出かけることは

ありませんにひひにひひにひひ

 

 

 

 

 

 

 

ので

世の中が夏休みっていう

贅沢を過ごす期間

naomaruは

仕事に明け暮れる(←ってほど頑張らないが)

わけです大泣き。大泣き。大泣き。

 

9月の漁が始まるまで

たった1度の週末

恒例のドライブに出かけ

大好きな

お蕎麦屋さんに行ってきましたアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

青森県弘前市

全国的にも有名なお蕎麦屋さんドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

はいっ

いつもの通り音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

待ち時間に玄関先の庭を

 

 

 

 

もっと天気が良ければ

映えていたろう青楓

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ小上がりによばれましたので

店の中庭も

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルは全席【津軽塗】

かなりの年代もの

今はこんな大きい津軽塗の作品って

売ってないんじゃないかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ではいつもの天ざる

大盛りでお願いしまぁすクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

ザル大盛りニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

天ぷらはいつもの

海老2

蕎麦2

この海老天を一度

食べてみて欲しいのよねぇうんうんわーいうんうんわーい

プリップリ感がものすごいうんうんわーいうんうんわーい

いつ食べても

どうすれば

こんな海老天が揚がるのか

本当に不思議うんうんわーいうんうんわーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2か月ぶりのお出かけは

大好きなお蕎麦を食べて

大満足口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 

さぁ

8月もあと1週間

秋田はすっかり秋の気配

 

 

 

 

 

 

日本海の

おいしい季節に向かって

前進中でぇすウシシウシシウシシ