雪はすっかりとけて

お日様ポカポカ晴れ晴れ晴れだけど

気温は真冬日雪の結晶雪の結晶雪の結晶困あせる

 

 

 

 

 

 

まだまだ

春とはいえない秋田ですカスパー11

 

 

 

今日からは

気温も上がるようなので

いよいよ春かなぁって

ワクワクしてるよ星に願いをわくわく星に願いをわくわく星に願いをわくわく

 

 

 

 

 

 

 

そんな春まだ遠い秋田に

大阪から届く春の味

いかなごくぎ煮

 

 

まだまだ寒い

秋田の冬に

家の中だけ春を感じさせてくれるよ

 

いかなごくぎ煮を届けてくれる

横田水産さんが

卵かけご飯に合うと

教えてくれたのでハムハムキラリキラキラハムハムキラリキラキラハムハムキラリキラキラ

昨日やってみたアップアップアップ

 

 

 

 

 

スーパーの卵にいかなごくぎ煮かお

 

 

 

炊き立てご飯にかけた音譜音譜音譜

 

 

 

アップラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

たまごかけご飯ビックリマークビックリマークビックリマーク

独特の生臭い感じ

しませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

それが苦手naomaru好

 

 

 

 

 

ところがだっ!?!?!?

それがまったくなくなって

食べやすくなったクラッカークラッカークラッカー

さらに

くぎ煮の甘辛がご飯と合うラブラブ!アップラブラブ!アップラブラブ!アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

奥さん

おすすめですよ(←kukさん風)

 

 

 

 

 

 

 

おいしい春の味で

すぐそこま来てる

春を待ってるnaomaruですわーいわくわくわーいわくわくわーいわくわく