朝早くから

胃潰瘍もどきの再検と

前回の検査で生体検査したので

結果を聞きに

病院へ行ってきましたぁデートデートデート

 

 

 

 

 

 

癌ではなかったので一安心seiてへ

でもぉ困!?

胃潰瘍もどきはもうちょっと

投薬が必要だというので

1か月分薬出ましたチーン

 

 

 

個人病院だというのに

3時間待ち

疲れ果てました反省パンダ反省パンダ反省パンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

さっきの晩酌タイム

 

 

 

剣先イカのから揚げ第二弾

河豚のから揚げもセット音譜音譜音譜

 

 

 

真カレイと水カレイは煮つけでaknチョキ

 

 

 

 

サメシャークは醤油漬け焼き

身が柔らかくて味が染みやすいサメシャーク

鱠で食べるのが一番おいしいんだけど

こうして味噌や醤油で焼いてもおいしいんだよキラキラキラキラキラキラ

ふわっふわなサメちゃん

大好きっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

そして今日の鯵はなめろうちゃん

 

 

 

剣先イカチビは沖漬けさ

 

 

あとはご近所さんからおすそ分けの

白菜漬け

 

 

 

 

これが飲まずにいられますかっビックリマークビックリマークビックリマーク

ての口笛

 

 

 

おちょこで2杯ほどねハムハムキラリキラキラキラキラ

なめろうでねラブラブラブラブ

から揚げでビールは

我慢してねカスパー11カスパー11カスパー11

日本酒だけねお酒お酒お酒

 

 

 

 

 

 

それから薬飲むわけさにひひにひひにひひ

 

 

 

 

 

 

 

もう1か月。。。

治るまいゲラゲラ