こんばんわ!naomaru9です。


本日は自宅の水槽紹介その2です。


👇これは自宅の水槽



今日は中位の大きさの水槽紹介です。


この水槽には👇の生き物がいます。


ジマドジョウ

石巻貝

エビ

淡水魚(子供がキャンプ場で捕まえた)

金魚(子供がお祭りの金魚すくいで)


夏にデイキャンプに行った時に子供が網で捕まえました。



これは僕が一番好きなビールです🍺



網から逃げそうな位小さい魚を5匹捕まえて、半年ほどで2〜3センチまで大きくなりました^_^


わが家では「タイガー軍団」と呼んでます。


幼稚園の次男が名前を付けましたほっこり



真ん中に黒い線があるのでカワムツ?かな???


現在は4匹がすくすく育っています。


自然の魚を育てるのも良いですよー。


今年もBBQ🍖行ってビール🍺飲みたいですね^_^


明日は休みなんでこれからビール🍻飲みますー。


それではまたアリーヴェデルチ👋