カフェ探し&ピラティス | naomi's Blog

naomi's Blog

ブログの説明を入力します。

新クラスではじまるピラティスの前に、、

公津の杜のマリポサカフェに行って来ました~(ノ∀\*)キャ

{E47F686B-5F76-45D1-A8FD-414A6BF45EA6:01}


ボロネーゼも食べたけど。。写真を撮り忘れてしまいあせるデザートのフレンチトーストの写真です音譜音譜音譜

お皿はアラビアのブラックパラティッシに盛り付けていただいて、とってもオシャレですドキドキドキドキドキドキ

お店の方は1人で調理して注文聞いて。。ってやってらっしゃるのに、料理が出てくるのも早いしお料理も美味しいしーキスマークキスマークキスマーク内装もかわいいー(ノw`*)

恐ろしく手際が良くて料理も上手な女性って、やっぱり素敵だなо(ж>▽<)y ☆

きっと頭がいいんだろーな~目グッド!

また行きたいお店の一つでしたっラブラブ!ラブラブ

人生初のピラティスも、腹筋がなさすぎてお腹ぎプルプルいってたけどあせる楽しかったアップ頑張って続けなきゃにひひチョキ