マジで楽しかった!

私の最推し、Dr.ハインリッヒさんも生で見れた!

本当に嬉しい!


まず入った時の幻想的な幕の色。ステキ。



で、いよいよ始まるってなった時、かっこいい曲が。いやぁワクワクしました。


私が人生で初めて見る芸能人はDr.ハインリッヒさんになるんだろうなぁってウキウキしてたんですけど、最初に出てきたのはデルマパンゲさんでした_(_^_)_


てことで最初はデルマパンゲの漫才だったんですけど、なんと18分やってたらしい。面白かったし勢いがあったのでもっと短いと思ってましたけど長かったんだ(´∇`)


次は金属バットでした。焦らすなァ( ´艸`)

でなんと金属バットも16分やってたらしいw

マジで面白かったです。一応ネタの内容は伏せます。


そして!お待ちかねDr.ハインリッヒさん!!

スタッフの人がマイクを下げに来た時にはぁ♡ってもう目がキラキラしました✨

いやぁ出てくる時からもうかっこいい。

そして出てきてさっき下げられたマイクをまた少し下げる幸さん。好き。

漫才はもうそりゃぁ。おもろいですわ。雰囲気強かったなぁ。そーいえばこのDr.ハインリッヒさんのネタも11分あったらしいww


もうこの時点で50分近く経ってますww

1時間ライブなのにww

この後またネタ1本ずつとデルマパンゲ広木の芝居と大喜利コーナーがあるのにww

でもずっと見てられるから延びて嬉しかった☺️


2本目のネタは3組とも4分くらいで短くしたらしい。短くても長くても面白いものは面白い。さすがでした👍


そして広木さんの小芝居。ツーフェイス広木。面白かった。


いよいよ大喜利。大喜利の解答も強かったぁ。

あとハインリッヒさん2人とも答え出す時に手をピンって真っ直ぐ挙げるの可愛すぎ😍

金属バットの小林さんが落としたペンのキャップを拾ってあげる幸さんの優しさも見れて感動😭

でももう1題くらいして欲しかったかな、、、

もっと見たかった🥺


いやでも本当に楽しかった!!!


本当に一生の思い出!ついてきてくれた友達も本当にありがとう!