8月1日、柏高島屋ステーションモール専門店2Fにオープンした【麥乃(むぎの)】さんに
行ってきました。

オープン日は大行列と聞いていたので、
もう少し落ち着いたら行ってみようかなと思ってましたが、たまたま柏に行く用事があったので
帰りに立ち寄ってみました。


おッ!空いている!
私がお店に着いたのは12時位で
ショーケースに無いものもあったので、きっと早々に売れてしまったのですねあせる
販売している横で一生懸命作っていましたよ^^
何にしようかな〜❓と考えていると後ろに
おじさまが並ばれたので焦ってしまいましたあせる
並んでいる間にメニューを見られるといいですね
^^
購入したのはコチラ2点↓
左 メロン×パイン 450円(税抜き)
右 ハニーマスタードチキン500円(税抜き)

キレイな断面キラキラ萌〜おねがい
ひゃーラブラブボリュームあります
使われている原材料が書いてありますね
かぶりつく〜
メロン🍈×パイン🍍組合せサイコーグッ
食パンは耳も柔らかくて ふんわり
どちらもボリュームありましたが
ペロリと食べちゃいましたラブラブ

ハニーマスタードチキンは、
アボカド🥑は栄養豊富で美味、間違いない!
鶏肉もしっとりプリッとしていて、
トマトもフレッシュジューシー🍅
キャロットラペや、紫玉ねぎも
ハニーマスタードと合う、美味しいハーモニーラブ

メロン🍈×パイン🍍は、
けして大きいとは言えないが、小ぶりにカットされたメロンとパインが幾つも挟んであるので
果物をしっかり楽しめる。
ふんわり甘過ぎないふんわり生クリームと
少々カスタードも感じる⁈or練乳やマーガリン⁈なのかな⁇あせる
耳まで柔らかいふんわりした食パンとこれまた
合わないわけが、ないビックリマーク
照れ

他の種類も食べてみたくなりましたラブ
ご馳走さまでした♪

フードストリートフロアマップ↓

ちなみに以前行ったことのある、
流山本店の麥乃さんに併設されている
リアンティークのケーキも美味でした。


https://ameblo.jp/naomaru1019/entry-12597079287.html

長文お読みいただき、ありがとうございました
^^