穴子好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


穴子、好きです〜照れ

お寿司屋さん行ったら、必ず頼んでしまう一品。


一度、スーパーで生穴子を買って来て、煮穴子を作ったらクルッと丸まってしまったんですよねショボーンムズカシイ…



今年は、一度しか行けてない回転寿司🍣
そりゃ回らないお寿司屋さんにも行きたいけれどなかなかねぇ…えー


近所の回転寿司で、大好きな銚子丸の穴子が美味いんですラブ











て!
そっちの穴子かーいッ!!

す、すみません、遊んでしまいましたあせる

こちらの穴子です↓あせる
※画像お借りしました
なんつぅか、、ふんわりトロッとしていて美味しいんですラブラブ


またいつか食べに行きたいですニコニコ






ちなみに、サザエさんに出てくる穴子さんは、
27歳だそうですびっくりびっくりびっくり!!!!!!

なんだかショックな、にゃんまるです…。

Σ(-᷅_-᷄๑)💦💦