昨日の夜からふとした事で彼女と喧嘩になった。
喧嘩の原因は異性の中で彼女1人、その中で異性と笑って話してばかりで自分の事を見てと言ったところ彼女から他の人らの前でイチャイチャしたくない周りに気を使ってるだけやんと返された。
自分の中ではイチャイチャでは無くても一緒に居てくれるだけで良かった、だから少しは彼氏と友達の区別をつけて欲しかった。
なのに彼女から出張前日という事もあり昨日泊まりに来ていたが朝お互い我慢してしんどい思いをするなら別れたいと言われ、母親と出かけるからって帰られた、こっちの意見は無視ですか。
そして友達としてみたい、無理なら一生関わらないほうがいい、
俺は本気でお前が好きだった。
ありがとう。今でも友達としてと言いながらラインは既読無視のままだ。