3男熱、、、2年前のブログに少し登場した3男の背中、、、大きくなったねーでも、まだまだ赤ちゃんですそして、昨日夕方から熱、、、午前中4男も連れて病院行ってきましたが、思いの外いっぱいで疲れた、、、軽く喘息発作も出てて、、、そして今39.5℃夜座薬入れよー母、可愛い子供たちのために頑張ります
うつ伏せ早いかな、、、と思いつつ、3日ぐらい前から、ぐずぐずでなかなか寝てくれない時にやってみたら、、、寝た肌に触れてる感覚なのかなぁ??安心するようで、、、寝るなら何でも良し寝る子は育つやしv(^-^)v寝てる間に早めの昼御飯食べて、午後からは兄の予防接種、、、母頑張ろ