ナナのブログ

ナナのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


2年前のブログに少し登場した3男の背中、、、大きくなったねーキャハハ
でも、まだまだ赤ちゃんです苦笑

そして、昨日夕方から熱、、、午前中4男も連れて病院行ってきましたが、思いの外いっぱいで疲れた、、、汗汗汗
軽く喘息発作も出てて、、、
そして今39.5℃ううっ...
夜座薬入れよーためいき

母、可愛い子供たちのために頑張りますシクシク;
早いかな、、、と思いつつ、3日ぐらい前から、ぐずぐずでなかなか寝てくれない時にやってみたら、、、


寝たらぶ②
肌に触れてる感覚なのかなぁ??
安心するようで、、、寝るなら何でも良しキャハハ
寝る子は育つやしv(^-^)v
寝てる間に早めの昼御飯食べて、午後からは兄の予防接種、、、
母頑張ろいえー