ありがとうございました☆ | まるさん&ぱふぱふHouse

まるさん&ぱふぱふHouse

起死回生!統合失調症、発達障害を持ちながらも気功(たいっち♪)に出会って人生を変える感謝のブログ。

今日は、超集中して仕事ができました☆



これもたいっち♪の効果です☆



たいっち♪は体に働きかける気功法なのですが
からだが出来上がっても自分の場合、嬉しい気持ちが
こみ上げるものの、それを抑圧してしまうので、
精神的に成長ができてませんでした。(楽しいとか
嬉しいとかの感情が少ししかないと自立を阻むんじゃな
いかと怖れてプラスの感情を肯定することができ
なかった。)



なので、意図的に”嬉しいなとか幸せだなとか楽しいな”
とかのプラスの感情を積極的に使うことにしました☆



そしたら”統合失調症が治ってきたぞヤッター嬉しいな☆”
と素直に喜べるようになりました☆



今日はほんとに元気に過ごさせていただきました。



たいっち♪を教えてくれている○○先生ありがとうございます☆



おかげで母親の恨みも小さくなってきたし現実も見つめることも
できるようになりました。



ありがとうございました。



嬉しいな、楽しいな、喜ばしいな、大好き、ありがとう、幸せ、そして
みんな愛してる☆



これを書いてる自分もうれしいです。



ありがとうございました。



↓いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ