こちら
工具類です


他にも
トンカチやペンチやドライバーが
別場所にあります

カーペンター(大工)か❓
ってくらい
大量💦




こんなにたくさん、
ずぇったいに使いません


でも
もしも必要になった時に
あれば助かるでしょう




場所もとらないし
とりあえずセットで
チャック袋に入れて
保管していました

チャック袋は
コンパクトにしまえるし
透明で何が入っているのか一目瞭然
ですが、
取り出しにくいです





断捨離候補にして
眺めていたら
ひらめきました💡





捨てられないの中に
これらを入れるのに
ジャストフィットする物を見つけたのです🔍



ジャン


すべて
収まりました合格




さらには
フタにくふうをしました


マグネットフックを張り付け
そこに
細かい物をくっつけました

これは便利👍

探しやすいです🔍




蓋を閉めれば
スッキリ✨✨




今回捨てたものは
チャック袋だけ


でも
死蔵品だった、捨てられない缶を活かせたので
ヨシとしますグッド!