愛犬が
ホリホリホリホリホリホリホリホリして
クッションに穴が空き
中綿が飛び出してます


このまま放置すると
穴が拡がり
色んな意味でキケン⚠

なので
縫わないと〜🪡
と思いました
ホリホリする時に
糸が引っ掛かるかもな🤔
と思い
カバーすることにしました


何かカバーになるものは〜と
探していて
ひらめきました💡



処分しようとしていた
着古したパジャマ


まだ破れてるわけではなく
着心地は良かったので
もったいなくて
捨てるに捨てられなかったのですが





チクチクチクチク🪡

裾を縫い付けて


袖を折り込んで
カバーにしました〜


これは大成功✌️👌





こちらの記事で
トレッキーさんにコメントいただいてひらめきました💡






ついでに
ズボンの方もうまい具合に折り込んで
枕的にしてみました
(こちらは縫わずに出来ました)





猫みたいになってますね🐩
ファンヒーターの前が定位置