左から

①黒 長め丈 前リボンノースリーブ

❌胸元が開き過ぎ&腕丸出しで
単独で着られない
❌インナー合わせれば着られるが
重ね着すると暑い


②水色 ローライズ スキニーデニム

❌オシャレブログによると
流行的に
スキニーデニムはNGだそうです

腹が出るローライズ
苦手


③黒 七分袖 ショート丈ニットパーカ

❌気に入っていましたが
着すぎてヨレヨレ




それぞれに
❌があるのに
それでも尚
なかなか、捨てられません
でした




悩んでいる服は着てみる
これは基本ですね



そして
変じゃないよな、まだイケる、
と思った服は
しまい込まないで
とにかく着まくる
ことにしました






一日置き、と言って良いくらいに
ヘビロテしました




結果、劣化




これで
心置きなく処分できます
(もちろん
このまま捨てずに
ウエスとして
どこかしら掃除してから)



今まで
ありがとう〜







悩ましい服は着てみる、というのは
よく聞きます
悩ましい服は着潰す
というのはどうでしょう❓




決して
ドケチなのではなく
環境問題に取り組んでいて
エコロジーにハマっていますのよ
オホホホホ




とにかく
無闇矢鱈に捨てないで
使い倒して捨てるのが大事です