これは
白いベストに付いている、
外せるフードです

このフード、着けたこと、
無いんですよね〜

だから要らない

でも、使うかもしれない❓ので
型崩れ防止に
バッグの中に詰め込んでいました





はい、存在忘れていました


つまり、要らないのですよね





でも
すぐには捨てませんよ

こんな、捨てられないモノを
処分する前に寝かせておく
【とりあえず】の場所があるのです




それは

クルマです🚙




帽子&防空頭巾の代わり
クルマに入れておきます


遠出したとき
何があるかわからないので
クルマには様々な物をいれてあります

(わざわざ用意したものではなくて
同様のモノがいくつかあって持て余していたり、捨てるに捨てられないモノ)


今までにも
これらを入れていました
(クッション、長靴、電気毛布、エプロン、愛犬の古い服)
これらは先日、すべて処分しました






そして
このフードが、新たに仲間入り〜


これで、捨てやすくなります👍


そんなひと手間掛けないで
早く捨てろですね😔






そうそうひらめき電球
コンビニ等で貰った、プラのフォーク&スプーン、割箸なども増殖してたので
少し、クルマに移動しました


あと
使っていないエプロンと
古い犬のリードも
クルマに移動






クルマをゴミ箱代わりにしてる❓


そ、そんな〜😳



確かに
無くても平気、

だけど
きっと、あると便利💡



あまりに重い物だと
ガソリン代がムダに掛かりそうですが

どれも軽い物なので
良しとします👍



他にも
着る毛布や
薄手のウインドブレーカー
巻き付ける羽毛スカートなども
クルマにあります

防災グッズとして、ね




役に立つ日は来ないで欲しいですが



(ずっとクルマに置きっぱなしは
劣化するので
定期的に点検して
処分します)

劣化させて
処分しやすくしてる❓



ま、ドンマイ〜