こちら
2階の外壁です🏘

屋根も窓もバランス悪いですが
良いのです👍

かわいい我が家🏘






ただ
口がたくさんありますよね〜👄



吸気❓換気❓排気❓

いや
文句じゃないですよ

良いんですよ

素人の私には
良いも悪いもわかるはずもなく
こうなんだ、
と言われたら
そうなんだ、
と納得します😐


見栄えとか
見た目とか
まったくと言ってよいほど
気にしてません

でも
ここ
前面道路の外壁でして
目立つんですよね~👁👁👁👁


よそのお家を見て回ると
だいたい
口は
目立たない面にあります
………………………………………



いつも
我が家を見るたびに
なんか
口が多くね❓とつぶやいてしまいます👄


この面にはたくさんあって
他の面には1つとか
無い面もあります

バランス悪くね❓

いや
素人が何言っとる!

ちゃんと換気されてれば良いのだよ👍


されてる❓
よね………………………………………❓




うちは
狭小住宅なので
いろいろ制約があり
仕方ないのだと思います😔

いや
仕方ないなんてそんな💦💦

こういうものなんですよね、きっと😐
いや、絶対に大丈夫👍
のはず……………



何にもわからないのだから
何にも言いません
(言ってるってば・・・)

いや
文句ではないのですよ🥺


でも
口が多いのね
この家
道行く人は思って……………
ないですよね

誰も気にしちゃいない



ちゃんと換気されているなら
良いんですよ👍



でも
見えないじゃないですか、空気は

階段のあたりが
なんかこもってるな、というか
臭いな、と
たまに思うのです

ちゃんと換気されてるよね❓

だってこんなに口があるんだもの👄



私が配置するなら
もっとバランス良く……………

いやいやいや
素人ですから、私

何にもいいませんって