我が家の
最強の収納がこちら✨✨✨

寝そべって撮った
下からのアングル
右に見えるのが
茶の間と階段廊下を区切るドア🚪



階段の上り部分を利用した為に
下の部分がなく
また
北側斜線制限の為に
上の部分もありません


デッドスペースになるはずでした
一番使いやすいゴールデンゾーンでもあるので
設計の段階で計画しました


我が家の唯一の課金部分でもあります💰




大工さん的に
かなりめんどくさかったと思いますが
本当に丁寧にやってもらえましたドキドキ


この収納の
左隣がカウンターなので
ちょっとした作業も出来ます✨

↓カウンター   ↓収納扉 ↓茶の間出入口


収納扉と茶の間ドア
思いっきりめいっぱい干渉してます🚪ドンッ🚪

それも承知で
欲しかった収納ラブラブラブ


せめて
収納の扉を無しにすれば良かった、
のかもしれません

扉が無いと
中をキレイに
センス良く
しなければなりませんショボーン



だから扉をつけた、



のではなく
扉があってもなくても
同じ値段なので
オトク感から付けただけニヤリ


うち
ほとんどがこんな感じですニヤリ



これから
整理整頓して
物を減らしていって
いずれは扉を取っ払いたいな、
とは思います✨✨✨✨✨


何しろ我が家
扉がたぁくさんありますので真顔