このところあまりに色々大変で1人で鰻を食べてきました。
行列なので写真はこれ。
行列の前の前田美波里風素敵マダムに、"あなたお一人でいらしたの?"と。
"はい"
"わぉ!"wwわぉって笑
店内でも、他のお客様とフランスの話を展開されてなんか神戸っぽいおばさまでした笑



それから靴。

大丸がポイントアップとお得クーポンとたまったポイントと、とにかくお値段が⬆️⬆️だったので、分割無金利もしていたので分割でww大事に履きます。なのでまだ履いてない笑



久しぶりにこのパン屋さんにも。







あー発散した〜。


我が家の次男はとにかく器用です。
そんな次男のお誕生日プレゼントは今年はこれ。
娘が作業所でけん玉をしていた時期、娘もとても上手なのですがそれを見た次男がいつの間にか技まで。次男のけん玉に拍手する孫王子くんが可愛くてこれ。
このけん玉、成功したら王子くんは喜んでくれるかしら😆もはや誰のため?😛

結果的に、次男は2回目で成功して次は10玉をお願いしますと。。。😅






私は毎日オイル美容がメイン。
髪も顔も天然のオイル。髪はトリートメントを買わなくなり、お風呂で天然オイルでパック。メイク落としも天然オイル。基礎化粧品は化学物質ゼロ。
ふと、
メイク落としをオイルでするなら、フェイススチーマーが良いのでは?と気づいてネットで。
以前は高いのしかなかったのに、この値段!これは買うしかないっ。しかも1000円割引中でした。
ただ、やっぱりパナソニックのナノケアに比べるとパワー不足は否めないけれど、まぁ良し。

顔を温めてのオイル。そこに純粋な海洋深層水。汚れがしっかり流れます。毎日のお楽しみ。
今は海洋深層水にもハマっています。(ミラブルに深層水を入れて冷蔵庫冷やして顔にプシュ〜と、これが良いの♡)
働くと自分の働いたお金で買い物が出来る!と今頃喜んでる自分に呆れながらも、こどもや孫たちに飛ぶように消えていく。
今月は次男のところの王子くんのお誕生日。嬉しい悲鳴ですね。働かなきゃ!
まだまだ自分の服も買いたいし!


なので
食卓はとにかく倹約。ほぼ具沢山お味噌汁生活。
そんな中
アボカドのパスタが作りたかったのでチャレンジ。いっときに比べたらアボカドが値上がりしてるのでスーパーで様子見しながらw

美味しかった😋
アボカドは身体に良いし!
最近はお魚の日が多いので、久しぶりのパスタでした。パスタも食べなくなったなぁ。。



私のお誕生日。

早々とイギリスの孫たちから届きました😌

このカードにお手紙と可愛い絵が。

それから、

リバティロンドンのポシェット。Linzのチョコレートなどなど。

グランマとかあると、

あらー、私もおばあちゃんだわぁと😅






世の中、日本の80年代の歌謡曲が流行ってるとか。私の学生時代はもっぱら洋楽で、インスタで久しぶりにリックアストリーのtogether foreverが流れてきて感激!懐かしい!それにしてもチャラいw
スパンダーバレエとか思い出して聴いてみました。妙に色っぽく感じていた懐かしのスーツ姿wwあとジョージマイケルのフェイス笑チャラすぎ。
いつもやっているたけまりさんの腹筋ダンスを勝手に応用してtogether foreverで汗をかきながら踊っております😆もちろんタンクトップと短パンで姿見の前で🤣🤣(ミキティーww

ではではバイバイ