イベントバナー

 

 
すっぽん小町

 

今日は、虹 エスパルスドリームプラザで

開催されている

「 もみじ 秋のお菓子・パンフェア」へ

行って来ました右下矢印

 

 

時計 連休最終日と言う事もあり

かなり混みあっていて…あせる

旗 各店舗を見て回るのに一苦労でしたが…

 

そんな中…

メガネ 主人(右)「修善寺プリン工房」

修善寺プリン

 

男の子 息子くん(左)「 自家焙煎珈琲屋コスモス 」

白い珈琲プリンを

 

 

女の子 私「 bebe nature 」

ブランマンジェ いちご 苺 を選び

 

 

 

それぞれ満足したお味に

頬が緩みました ラブラブ

 

この 旗 フェアは、23日までの開催中

宝石紫 50店舗以上が入れ替わりで出店されますので

お近くにお越しの方は、ぜひ寄ってみて下さい 流れ星

 

 

 

 

 

黄色い花 参考にして頂ければ

嬉しいです ドキドキ