イベントバナー

イベントバナー

 

 

リッドキララ

 

前記事の後は、馬 エルメス銀座店にて

宝石紫 2024AWを中心に

何点か見させて頂きましたが

 

「 これから入荷するお品がある

& 欲しかった商品は品切れ 」だったので あせる

お買上げなしで…

( ツイリーは、3種類入荷していました パー )

 

 マカロン ラデュレ日比谷店へ

向かいました

 

 

こちらでの  目 お目当ては…

ドレス ブリジャートン家とのコラボ

限定マカロン 右下矢印

 

 

が…メモ イラスト入りの個別販売は終了し

BOX のみの販売となっていたので… あせる

 

 
ピンクマカロン 通常の4個入りBOXと
金平糖(Rose)を購入し
次の場所へと移動しました…キラキラ
 
 

女の子 店員さんお勧めの

ピスタチオ 美味しかったです キラキラ )

 

 

 

 

 

 

 

( 先日、購入した「 ベルクーラーボックス 」

宝石ブルー 500ml×4本と保冷剤2個を入れて

お出かけした所、

12時間後も冷たかったです右下矢印 )

 

 

 

 

女の子 参考にして頂けると

嬉しいです ドキドキ