イベントバナー

 

 
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 昨日は、男の子 息子くんの課題が

早く終わったので

虹 夏休み中に行く予定だった

コストコ( 浜松 )へ行ってきました DASH!

 

着いたのは、時計 11時過ぎでしたが

テレビ 「 ヒルナンデスビックリマーク」や「 沸騰ワード 」で

放送があったからでしょうか はてなマーク

 

はたまた…男の子女の子 子供たちが夏休みに

入った影響でしょうか  はてなマーク

 

大量購入する方が多く…

かなり混雑していました あせる

 

 
なので、目 お目あてのお品を
「サクッパー 」と買い
別の場所へ移動しました DASH!
 
パフェピーチサンデー美味しかったです )
 
 

 

 

 

 

 

女の子 参考にして頂けると

嬉しいです ドキドキ