イベントバナー

 

 

虹 開催中の

宝石紫 楽天お買い物マラソンで購入した

アルビオンの ベルスキンコンディショナーが

届きました 音譜

 

以前は、SHOPまで足を運んでいましたが DASH!

病院 コロナが流行りだした頃から、

ほぼネットで購入していて…

 

そちらの方が 旗 クーポンやポイントを

使用でき

お得になると言う「嬉しい結果に 」

繋がっています 笑

 

 
そんな 女の子 私が長年愛用している
この「 通称 宝石ブルー スキコン 」は
乳液の後に使用する化粧水ですが… 合格
 
リボン ハトムギエキスとハトムギオイルが
配合されていて
 

 
付けまつげ 肌の角層に浸透し、
肌荒れ&乾燥を防いでくれます ラブラブ
 

 

混合肌の私は、入浴後

ドライヤー ドライヤーで髪を乾かす前に…

FTCのラメラゲルを付けキラキラ

( ↑十和子さんプロデュース )

 

その後、宝石緑 このスキコンを

たっぷりとパッティングしています ラブラブ

 

そのおかげで女の子 肌荒れを起こすことなく

過ごせていますので… ベル

 

メモ お肌にお悩みの方は

ぜひ試してみて下さい パー

 

 

 

 

 

 

女の子 参考にして頂けると

嬉しいです ドキドキ