イベントバナー

 

 
ヒアロディープパッチ

 

 実は… 1〜2週間位前に
グッド! 左肩下の筋を痛めてしまいました汗
 
原因は、虹 晴れた日に
張り切って… キラキラ
 
リボン カーテンのお洗濯や
お風呂場のカビキラー
宝石ブルー 換気扇掃除、
霧 お庭の雑草抜きをしたからだと
思うのですが…
 
しばらく 時計 経っても
 グッド! 症状が改善されなかったので
病院 整形外科へ行って来ました
 
結果…やはり 旗 痛めたのは、
肩下の内部(奥)みたいで あせる
( 四十肩ではなかったです 笑 )
 
取り合えず、宝石紫 ロキソニンの湿布を貼り
パー 痛みを感じる動作はしない
 就寝時は、左肩が上になるように…etc
サーチ いくつかの点に注意しながら
様子を見る事になりました… 合格
 
( それでも 病院 改善されない場合は
カメラ レントゲンを撮ろう 」と
いう事になりました汗 )
 
 
まだまだ メモ 動けると、思っていても
女の子 年齢的に「 無理は禁物 」ですね 笑
 
皆さんも、クローバー 夏休みに寝込む事がないよう
気をつけてください キラキラ
 

 

 

 

 

女の子 参考にして頂けると

嬉しいです ドキドキ