イベントバナー

 

 
【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

虹 今日から3連休ですねっ 音譜

皆さん、如何 お過ごしでしょうか はてなマーク

 

我が家は、明日が メガネ 主人の待機日

明後日が 男の子 息子くんの某説明会と…

 

①日空いている日が初日しかなかったので

以前、メガネ 主人が「 暇な時に行きたいビックリマーク 」っと言っていた

クローバー ゆる巡りスタンプを頂きに

またまた…山梨へ行って来ました キラキラ

( 父の日以来… 笑

 
 

今回の 目 お目当てはこちら

YBS本社 2 階で頂ける

 
 
 
リボン 千明ちゃんとなでしこちゃんの
ステッカー
&千明ちゃんのスタンプです 音譜
 
 
 
黄色い花 ゆるキャン△の中で
千明ちゃん推しの主人 メガネ
無事に入手でき、喜んでいました ラブラブ
 
 
 

その後、男の子 息子くんが通っていた保育園や

甲府時に住んでいた 家 お家

& 主人の職場を見ながら… ビル

宝石緑 イオンモールへ寄ったりし

 

「 せっかく来たのだからっパー 」っと

女の子 なでしこちゃんのスタンプを頂きに

スズキアリーナ甲府東店まで

足を延ばし…帰宅しました DASH!

 

今回も リサイクル あちこち巡ったので…

少々疲れましたが… あせる

富士山 家族で楽しい時間を過ごせて

良かったです 赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

参考にして頂けると嬉しいです ドキドキ