イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

少し前になりますが… 時計

リボン FTCの会報誌が届きました

 

今月の表紙も美しい十和子さん女の子
とてもアラ還には、見えません… キラキラ

 

 
そんな十和子さんが、 
先日 パソコン インスタLiveの
質問コーナーにて紹介されていた
 
クシ 「 MIINCURL iron keep primer 」が
気になり、購入してみました 音譜
( Type 01 右下矢印
 

 
クローバー 実際に届いたお品を見ると
ベル 量は少なく感じましたが(40ml)
 
宝石紫 さらっ」 としていて伸びがよく
セミロングの私は、
ワンプッシュで十分で 合格
 

 

使用してから ドライヤー ヘアアイロンをかけると

いつもより 女の子 セットが長持ちし

「 艶 」が出た気がします キラキラ

 

まさに…ドレス 十和子さん愛用品に

間違いはありませんでした 笑

 

パソコン インスタLiveでは、

美容(メイク)だけではなく

 

ナイフとフォーク 腸活やメンタル面が

テーマの時もあり

毎回、学びの時間となっています ラブラブ

 

 時計 オンタイムで見られない場合

アーカイブで残してくださっている事も

ありますので キラキラ

 

女の子 綺麗に年を重ねていきたいと

思っている方は、

ぜひ 目 ご覧になってみて下さい パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考にして頂けると嬉しいです ドキドキ