イベントバナー

 

 
Launchに ベル ボーナスの 男の子 お祝いリクエスト
くら寿司へ行って来ました 音譜
 

 
我が家は、 寿司 お寿司と言えば…
はま寿司が多く
そちらは、全て メモ タッチパネルでの
注文でしたが
 
くら寿司は、リサイクル レーンで回っていたので
周りに座っていた男の子女の子小さいお子さん達が
「 アレ、美味しそうパー 」っと喜びながら
手に取る姿が、可愛かったです 笑
 
( 我が家の男の子息子くんは、手をふく前に…
お茶を入れる前に
寿司 1つキープしていました 右下矢印 )
 
 

 

 

 

 
 

 
そして、寿司 くら寿司と言えば…
「 ビッくらポンビックリマーク 」が人気ですが
 
1回目でまさかの「 当たり合格 」が出て
宝石ブルー CAPSULEの中には…
 

 
コラボ中の リボン Adoさんの
マスキングテープが入っていました
 
 

 
この他、女の子 ステッカー付のコラボ商品も
ありましたので

割り箸 お好きな方は行ってみて下さい 音譜

 

参考にして頂けると

嬉しいです ドキドキ