イベントバナー

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

今日は、メガネ 主人が待機日の為

近場で過ごしていますが… キラキラ

 

男の子 息子くんと 女の子 私のお誕生日に

兄から届いた「 宝石緑スタバのeギフト 」を使い

 

男の子 抹茶クリームフラペチーノ

 

 
女の子 バナナ ブリュレフラペチーノを
頂いてきました ラブラブ
 

 

 バナナ バナナブリュレフラペチーノは、

香り良く 合格

プリン ブリュレチップのカリカリした食感が

楽しかったです 音譜

 

ジュース 量が多いので 

メガネ 主人に手伝ってもらいました … 笑

 
時計  チケットが届いたのは
 2月 & 3月だったので
ようやく 晴れ 冷たい飲み物が
美味しく感じられる季節になりました ドキドキ

 

ご馳走さまでした赤薔薇

 

 

 

 

 

 

参考にして頂けると

嬉しいです ドキドキ