イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 
リッドキララ

 

コーヒー Herendから
6月のお便りが届き ラブレター
 
 
付けまつげ こちらの「 宝石ブルー タートル 」ベースの…
お値段を確認すると右下矢印
 
 
何と…「330万円」でしたビックリマーク
( 思わず「0」の数を確認してしまいました 笑 )
 
その金額に 目 驚きましたが、
「 世界限定30点 」と言う事で納得ですねっパー
 
 
(  波 夏のフィギュリンも
沢山 掲載されていました 音譜
 
 
旗 それから、6月19・20・21・22日に
 
ヘレンド付属学校を卒業され キラキラ
2009年に 王冠1 マスターペインターの称号を
授与された
男の子 ラースロー・タルトーさんの
絵付け実演が開催されるそうで ドキドキ
 
 

 カラーパレット 絵付けを見た事がない私は

その繊細な作業を

いつか間近で見てみたいなと思いました ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

参考にして頂けると嬉しいです ドキドキ