イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

リボン 今回も#00クリアと

#26プリズムクリアです キラキラ

 

マニキュア濃いカラーを塗ると

剥がれた時に目立ちますが

この 2 つは、透明度が強く

剥がれた時は、部分修正でき

とても便利です ラブラブ

 

また メモ スティック(筆)タイプで

塗りやすいので

ベル UVライトをお持ちの方は、

ぜひ試してみて下さい パー

 

それから「 タイトル 」は、

男の子 息子くんが履修している

体育の件なのですが…

 

今までの 虹 マット運動から

鉄棒に切り替わり 

リサイクル 逆上がりや前方支持回転

後方支持回転 etc をしたそうで…

 

明らかに「 マット運動 」よりキツイビックリマーク

「 筋肉痛になる あせる 」と言っていました

 

そして「 黄色い花 逆上がり 」と言う言葉を聞き

男の子 小学生の頃、公園で教えた事を

思い出しました 音譜

 

運動が得意だった女の子 私は

逆上がりは、幼稚園生の頃からできたのですが ドキドキ

 

時計 神経質 & 慎重派の息子くんは、

失敗を恐れ、なかなかできなく… あせる

何回も一緒に練習し

回れるようになりました 合格

 

また 自転車 自転車の補助輪を外す時も

女の子 優しく教えるとやる気スイッチが入らず

スパルタに教え…汗

泣きながら…乗れるようになったのです パー

 

男の子 息子くんは、教員免許を取得する訳では

ありませんが…

 

クローバー 人に教える時は、その子の

「 性格や個性を考え手段を択ぶ 」事が

大事だなっと思いました 笑

 

 

 
明らかにマット運動よりキツイ
筋肉痛になると言っていました
 
 

参考にして頂けると嬉しい

です ドキドキ