イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

土曜日 男の子 息子くんがインターンシップに

参加している間 メモ

 

携帯 SNSで見つけた

食パン パンの材料屋 maman 」さんへ

連れて行ってもらいました キラキラ 

( 静岡市駿河区桃園8-10 )

 

 

 

 
旗 可愛らしい外観から店内へ入ると、
食パン パンはもちろん
お菓子の「 材料&器具 」が
沢山並んでいて ラブラブ
 
虹 富澤商店のような品揃えに
ワクワク感が止まらなかったです 笑
 

そんな中… 目 欲しかった

ケーキ デコレーション底取型12cmと

 

 
クッキー&バニラクリーム
オレンジ オレンジカット3ミリ
バニラエッセンスを購入してきました ドキドキ
 

 

この他、お団子 和菓子や

ショートケーキ 洋菓子・パンの材料キット etc

少量から試せる商品も多かったので 合格

 

また 本 レシピ本から必要な物を

pickup して…伺いたいと思います 音譜

 

新しい発見 & 出会いに感謝です赤薔薇

 

参考にして頂けると嬉しいです ドキドキ