イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
リッドキララ

 

昨日は、メガネ 旦那さまが収集している

「 リボン ゆるキャン△ ×ラブライブ! サンシャイン! 」

出逢いのイラストカードを貰いに

 

 

法多山へ行って来ました キラキラ

 

 

 

こちらへは、車 かなり久しぶりに訪れましたが…
 

 

 
メモ この時期ならではの
傘と あじさい 紫陽花のコラボレーションや
 

 

 

 

 

 
風鈴風鈴祭り(展示)が実施されていて… 音譜
 

 
実際に 目 目の当たりにすると
とても綺麗で… キラキラ
 
宝石緑 そよ風に揺れて鳴る音色が
優しく心地良かったです ドキドキ
 

 

 

 

 
そして 神社 本堂でお詣りをした後は、
 

 
旗 期間限定の御朱印(書置き)を頂きました キラキラ
 

 
昨日は、雨 雨の予報でしたが

お出かけ中は お天気に恵まれ 合格

 

霧 緑溢れる中を散策し

いい「運動&気分転換」になりました  ラブラブ

 

 

 

 

 

参考にして頂けると嬉しいです ドキドキ